5月25日のメントレG

5月25日のメントレG


今回のゲストは。。。


ジャガー横田さん
千秋さん
木佐彩子さん
山口もえさん

のママさんトークでっす

ではではゲストの紹介。。


ジャガー横田(本名:木下 利美(きのした りみ)、旧姓:横田、1961年7月25日 - )は、日本を代表する女子プロレスラー。東京都調布市出身。身長160cm、体重57kg、B84cm、W63cm、H88cm、血液型B型。趣味は、卓球、ボウリング、パチンコ。現在、プロレスラーとしてはフリーであるが、タレントとしてはシンクバンク所属。

家計を助けるための就職の選択肢として、1977年の全日本女子プロレス第1回オーディション(1977年度新人レスラー募集)で入門した。しかし、現実のプロレス界はそれほど生易しいものではなく、身長159cm(公称は160cm)という、レスラーとしては決して恵まれているとはいえない体格がゆえに、芽が出ない場合には即解雇の危機に瀕するという常に厳しい状況が付きまとっていた。このため、練習においては常に他のレスラーより先にこれを始め、より多くのメニューをこなした上で、より後に練習場を退出するという日々を送り、酒や煙草にも手を付けず食餌摂取にも注意して、ひたすら強く自分を律する毎日であった。

1977年に16歳でデビューし、年間300試合をこなすと、持ち前の反射神経の良さと人一倍の練習量によって鍛錬された頑強でありながらバネのある肉体に加え、持ち前の格闘技センスの良さも相まって頭角をあらわした。そして1979年全日本ジュニア王座、1981年には女子プロレス界タイトルの最高峰である「WWWA世界シングル王座」をはじめとしてタイトルというタイトルを総なめにし、後にその記録を破る者もいないほどの、女子プロレス界における諸々の偉大な金字塔を打ち立てた。このため、日本における男子プロレス界の覇権者となったアントニオ猪木に倣って「女・猪木」なる異名をもって称されるほどの第一人者となった。北斗晶もまれに同様の「女・猪木」と称されることもあるが、ジャガー横田の業績に比較すると、若干見劣りする感は否めない。


2004年7月に、元リングドクターで現在は所沢胃腸病院勤務の消化器外科医、木下博勝と結婚。「究極の勝ち組結婚」として世間を賑わし、その後も数々のテレビ人気番組に夫婦で出演するなど、佐々木健介・北斗晶夫妻などと同様、本業のプロレスとは別に夫婦・家族としての側面でもお茶の間の人気者となった。



千秋(ちあき、1971年10月26日 - )は、ジャパン・ミュージックエンターテインメント(厳密には子会社『エキサイティング・トリガー』)所属のタレント・ものまねタレント・歌手・声優・デザイナー・執筆者・コレクター・作詞家である。本名:藤本 千秋。千葉県市原市出身。身長151cm、体重38kg。靴のサイズ23cm。血液型はO型。星座はさそり座。干支はイノシシ年。父は藤本勝司・日本板硝子会長。二人姉妹の長女で2歳下の妹がいる。2002年にココリコの遠藤章造と結婚するが、2007年12月28日に離婚。一女の母。デビュー当時のキャッチコピーは「不思議少女」である。


小柄で童顔の子供っぽい容姿のため実年齢よりかなり幼く見られることが多く、20歳を過ぎてからも学生と間違えられて警察に補導されそうになったことが5回あったと話していた。その際警察に年齢証明のために免許証を見せてもすぐには信じてもらえず、免許証が偽物ではないかと疑われたこともあったという。最後に補導されそうになったのはレギュラー出演していた『笑っていいとも!』終わりのアルタ前で衣装の入ったカバンを横に置いてマネージャーを待っていたら家出少女と間違えられたというもの。




木佐 彩子(きさ あやこ 本名:石井彩子(旧姓:木佐)、1971年5月26日 - )はフリーアナウンサー。母の実家がある鳥取県米子市の生まれ。血液型はB型。身長は158cm。体重は45kg。趣味、特技はベビーシッター。夫は埼玉西武ライオンズの石井一久投手。

フジテレビに入社した当初は、同期の富永美樹の方が目立っていたため地味な存在であった。しかし、「森田一義アワー 笑っていいとも!」でテレフォンアナウンサーをしていた頃にあったコーナー「恐怖のドカン大作戦」での青汁の飲みっぷりが評判となり人気アナウンサーとなる。「笑っていいとも」他ではウミガメのモノマネでタモリらを大爆笑させた。




山口 もえ(やまぐち もえ、本名:尾関もえ(旧姓:山口)、1977年6月11日 - )は、東京都台東区出身のタレント。スターダストプロモーション所属。血液型はAB型。愛玩動物飼養管理士2級資格・ベジタブル&フルーツマイスター資格所持。身長158cm、体重43kg、スリーサイズB82・W58・H83。

坂下千里子,女優のりょうとは親友である。
その他には同世代の乙葉、だいぶ年が離れた朝丘雪路とも親しい。またこの2人と共に「踊る!さんま御殿!!」、「アメトーク!」などのテレビ番組に出演したこともある。
藤崎奈々子とは同い年・キャラかぶりのせいかバラエティ等での共演が少ない。しかし仲が悪い訳ではなく、むしろ良い方でたまに2人で遊びに行くこともあるほど。





メントレGレストランは、

綾瀬はるかさん


綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日 - )は、広島県広島市安佐南区出身の日本の女優、女性タレント、歌手。本名非公開。ホリプロ所属。広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退。身長165cm、スリーサイズはB88 W61 H91、血液型B型。

2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞して芸能界にデビューする。

デビュー後しばらくは、バラエティを中心に活動。

2003年1月、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

2004年7月、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で723人の中からオーディションでヒロイン役に抜擢され、この好演を機に注目を浴びる。





一品目 牛タン

二品目 きしめん

三品目 天ぷら


デス


うーーん。牛タンに一票








引用元>Wikipedia


最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチッ!♪と押してやってくださいませ
人気blogランキングへ投票 m(_ _)m

RDF Site Summary
RSS 2.0
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。