3月23日のメントレG

3月23日のメントレG

さてさて、今回のトークゲストは・・・

志村けんさんです!!!!

ではでは、ゲストの紹介を・・・


志村 けん(しむら けん、1950年2月20日 - )は、日本のお笑いタレント。本名:志村 康徳(しむら やすのり)。血液型A型

日本を代表するコメディアンの一人で、ザ・ドリフターズ(以下、ドリフと表記)の一員。
『全員集合』などで披露した、スイカを異常に速く食べる芸は伝説となっている(テレビに映らないスイカの裏側部分は削り取られており、身の部分は薄い。通称「ドリフカット」)。しかし、フジテレビの『めちゃ×2イケてるッ!』での放送内で削られていない通常のスイカでも早食いができることを証明した

小学校時代、運動会で便をもらしたことがあった。
まさしくだっふんだ!

いやいや、志村さんがきましたか。
コレは見逃せませんね♪



メントレGレストランは・・・


久本雅美さんです!!


久本 雅美(ひさもと まさみ、1958年7月9日 - )は、日本の、タレント、司会者、コメディアン、女優である。

愛称は「ヒサモト」、「マチャミ」。大阪府大阪市平野区(生まれた当時は東住吉区)出身。WAHAHA本舗所属。身長154cm、体重37kg、血液型A型。大阪市立加美小学校、大阪市立加美中学校、大阪府立勝山高等学校、金蘭短期大学国文科卒。実妹はタレントの久本朋子。両親は徳島県出身。

1984年、同劇団のメンバーだった柴田理恵や佐藤正宏らと共にWAHAHA本舗を設立。以後、舞台だけでなくテレビ番組の司会やゲスト、ドラマ、CMへの出演などで知られる。また、柴田は親友でもある。

2007年5月、10歳年下の会社員との交際が報じられるとともに、年齢を2歳鯖読みしていることが発覚した。「劇団に入るには22歳より20歳がいいだろうと思った」とインタビューに応じている。明石家さんちゃんねるおいて、年齢詐称に触れると同時に交際相手の存在については否定した。

ねぇさん!鯖よんでたんですか!!!!!???!
んなキャラじゃないじゃん。
そのままでいいじゃん。
十分若く見えますよね◎


・・・さて、そんなこんなで、今回のメニューは・・・


一品目  お好み焼き

二品目  鴨しゃぶ

三品目  きちじ(白身魚)


です!!!  


お楽しみに♪



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチッ!♪と押してやってくださいませ
人気blogランキングへ投票 m(_ _)m

RDF Site Summary
RSS 2.0
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。