3月9日のメントレG

3月9日のメントレG


山口くん!!!!結婚おめでとうございます♪♪♪


今日は山口君も紹介☆

山口 達也(やまぐち たつや、1972年1月10日 )
日本のベーシスト・俳優・タレント。ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・TOKIOのメンバー(ベース担当)。元・平家派。 埼玉県草加市松原団地出身、鎌倉市在住。埼玉県立草加西高等学校卒業。身長・167cm。血液型・O型。


2008年3月8日午前10時に入籍。結婚相手は、5歳年下の元モデルと同日夜の日本武道館ライブでファンに報告した。なお、女性は妊娠しているとのこと。


愛犬の名前は“じゅのん”






さてさて・・・
今回のトークゲストは


今田耕司さん・千原ジュニアさんです!



では、ゲストの紹介を・・・


今田 耕司(いまだ こうじ.1966年3月13日 )

大阪府大阪市天王寺区生玉町出身のお笑いタレント。所属事務所は吉本興業。愛称は「今ちゃん」。血液型A型。

清風高等学校定時制課程普通科卒業。

吉本総合芸能学院の4期生でピン芸人である。

実家は寺。


先輩、ダウンタウンの浜田雅功が通っていた寮制の日生学園第二高等学校に入学するも、厳しい制度であったため、後に退学(というよりも脱走した。)

デビュー間もない頃、ほんこん(現・130R)と「ダブルホルモンズ」(ほんこんの芸名は「骨付きカルビ」、今田の芸名は「上ロース」)というコンビを組んでいたが、時間にルーズな今田に腹を立てたほんこんが、ある日今田の家に訪ねた際に、今田がバドワイザーのミニボトルを片手に酔っ払っている姿を見て諦めて、そのまま解散となる。







千原ジュニア(チハラジュニア生年月日・1794年3月30日 )

本名:千原 浩史(ちはら こうじ)
日本のお笑い芸人、俳優。コンビ「千原兄弟」のボケを担当。京都府福知山市出身(本籍は父親と同じ京都府舞鶴市である)。京都共栄学園中学校卒業。NSC8期生(卒業はしていない)。2005年、芸名を千原ジュニアに正式に改名。しりとり竜王戦九段。

中学時代は登校拒否・引きこもりを経験し、高校には進学したが、相変わらず引きこもりを続けていた(このことは著書『14歳』に詳細が書かれている)。
学歴は中卒だが引きこもりだった為、本人曰く「厳密に言うと小卒」。

NSC入学後は、およそお笑いに関係があるとは思えない授業の内容に辟易し何度となく辞めようと思ったが、同期入学であるFUJIWARAの原西孝幸が面白く、彼見たさに通い続けたと後に語っている。

「冠番組を持つと死にかける」という不幸な一面を持っており、急性肝炎、オートバイ事故で2度生死の境をさまよったことがあるが、無事に復帰し現在に至る。




豪華後輩芸人も15人出演!!


誰やろ・・気になる・・・それは見てのお楽しみ!!!
二人の後輩になると、若手芸人とはかぎらないですからねぇ。。

今日のトークは、間違いなくおもしろいでしょう!!!




おたのしみに!!!!















出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』












最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチッ!♪と押してやってくださいませ
人気blogランキングへ投票 m(_ _)m

RDF Site Summary
RSS 2.0
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。