2月10日のメントレG

2月10日のメントレG

かわいいトークゲストは・・・”大地真央さん&宮川大輔さん”ですかわいい


<大地真央さんのプロフィール>

大地真央(だいち まお、本名:森田真裕美(もりた・まゆみ)旧姓、多田(ただ)、1956年2月5日 - )は、女優で元宝塚歌劇団月組男役トップスター。

兵庫県洲本市出身。身長166センチ、血液型B型。

初婚は舞台『風と共に去りぬ』他で共演が多かった松平健と1990年に結婚したものの、2004年に離婚。多忙によるすれ違い、子宝に恵まれなかった事が原因といわれている。
現在の夫・インテリアデザイナー森田恭通(やすみち)とは2007年結婚。3月14日、ファンクラブの公式ホームページにて婚約を発表。大地よりも12歳年下でインテリアデザイナーとして、東京・大阪・他ニューヨークや香港などにあるレストランやバーの店内のデザインをあまた手がけ、業界では定評のある人物としてその名を知られた森田との婚約は多方面から祝福され7月25日、フランス・シャンパーニュ地方で挙式、現在に至る。




<宮川大輔さんのプロフィール>

宮川 大輔(みやがわ だいすけ、1972年9月16日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。京都府京都市出身。京都西高等学校(現・京都外大西高等学校)卒業。吉本興業所属。既婚。身長169cm(「channel a」の番組内での測定より。公称172cm)。血液型B型。

事務所の先輩である宮川大助・花子の宮川大助とは同音異字である。


父親の同級生である桑原征平(元関西テレビアナウンサー)の紹介で高校3年生の時に大阪NSCに2ヶ月遅れで入る。もともとは俳優になりたかったらしい。9期生でナインティナインとは同期である。
1991年4月に星田英利(現・ほっしゃん。)とチュパチャップスを結成。同年より吉本興業の若手6組によるグループ「吉本印天然素材」に参加。
1997年に結婚。
1999年にコンビ解散。解散後も元相方・ほっしゃん。とは舞台やテレビで共演をしている。
解散後は舞台を中心に活動。2001年にルミネtheよしもとができ、新喜劇の出演オファーがきて芸人の仕事に復帰する。
現在はルミネtheよしもとの吉本新喜劇など舞台に出演している。
「人志松本のすべらない話」シリーズは2004年の初回放送から毎回出演しており、得意の擬音やアクションを巧みに利用し家族の話など多数すべらない話を披露している。これを切っ掛けにバラエティ番組への出演も増えている。
元々この番組はMCの松本人志が番組中に大輔が披露した「食事へ向かう途中」という話をプライベートで聞いた際に「こういう何度聞いても面白い話を披露する番組をやりたい」との発想から生まれたという経緯がある。後にスピンオフ企画として「大輔宮川のすべらない話」がCSフジテレビ721で放送された(ジュニア千原のすべらない話も同様)。





関西出身の二人。面白トークが期待できますね♪♪♪



かわいいメントレGレストランのゲストは・・・”泉谷しげるさん”ですかわいい

泉谷 しげる(いずみや しげる、本名:泉谷 茂、1948年5月11日 - )は、日本のシンガーソングライター(主にフォークソング)、俳優、タレント。青森県青森市長島出身の両親の元で生まれ、東京都目黒区青葉台で育つ。本人は青森県に住んだことはない。
最近は「孫を溺愛中」という一面も出てきており、番組内で泉谷が暴走すると、他のタレントがすかさず「お孫さんが見ています」と言って暴走を止めるパターンが増えてきている。


さて・・・


1品目 カレーー(辛すぎずあっさり)

2品目 豚しゃぶ(うわさの三元豚です!!!)

3品目 韓国もち(甘辛濃い味ソースが決めて!!)




国文君は泉谷さんの暴走を止められるのか!?
それもまた見所ですね・・・www






出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチッ!♪と押してやってくださいませ
人気blogランキングへ投票 m(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。