5月26日から6月23日までの出演者

6.23 麻木久仁子
麻木 久仁子(あさぎ くにこ、本名:田中 久仁子、1962年11月12日 - )は、女性タレント・女優・司会者である。東京都出身、血液型はA型。身長は159cm、体重は45kg。ビー・ブレーブ所属。元夫は『踊る大捜査線』のテーマ曲などを手がけた作曲家の松本晃彦(幼なじみ)。

6.16 中村七之助
中村七之助(なかむら・しちのすけ)は歌舞伎の名跡の一。中村座座元所縁の名で、三代目中村七三郎の前名に由来する。屋号は中村屋。定紋角切銀杏。

6.9 RIKACO
村上里佳子(むらかみ りかこ、1966年3月30日 - )は、神奈川県横浜市生まれ。昭和後期から平成期(1980年代〜)のタレント・女優である。本名は吉川莉加子。東京都立日比谷高等学校(定時制)中退。血液型はA型。元夫は俳優の渡部篤郎。バラエティ番組では、ローマ字のRIKACOとして主に活動する。かつて、オフィスまとばに所属していたが、現在は独立して個人事務所ハンズアップに所属。

6.2 ラサール石井
ラサール 石井(ラサール いしい、1955年10月19日 - )は、日本のタレント・お笑い芸人・俳優・声優・演出家。本名、石井 朗夫(いしい あきお)。旧芸名、石井 章雄=読みは本名と同じ。血液型はO型。愛称は「チクリ」「ラサール」。

大阪府大阪市住吉区出身。石井光三オフィス所属。

5.26 石黒 賢
石黒 賢(いしぐろ けん 1966年1月31日 - )は日本の俳優。東京都出身。成城大学経済学部卒。

父がプロテニスプレーヤーの石黒修であったこともあり、趣味はテニス。そのレベルの高さは、「青が散る」で確認することができる。デビュー当時は、有名人の二世という育ちの良さから正統派の若手俳優としてお坊ちゃん的イメージが強く、「好青年」「善人」役を演じることが多かったが、90年代後半から徐々に悪役に挑戦する機会も得て、その演技の幅も広がった。また、さわやかな印象を持ち味にしているが、実はかなり毛深く特に胸毛と眉毛が濃い。ドラマ「振り返れば奴がいる」などではその濃い胸毛がかなり露出されており胸毛俳優としても認知されている。俳優・織田裕二とは親友の仲。 石原真理子の自叙伝で「過去に恋愛したことがある男」の一人として名前が書かれた


最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチッ!♪と押してやってくださいませ
人気blogランキングへ投票 m(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
RDF Site Summary
RSS 2.0
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。