メントレGレストランのルール

今回はメントレGレストランのルールについて調べてみました。
 
皆さん御存知だと思いますが、一応知らない人のためにアップしておきますね♪ 
 ゲストの大好物3品を前に、国分以外のTOKIOメンバーがそれぞれ1品ずつのカードを選び、どれが食べたいのかを予想する。


ゲストの食べたい料理をTOKIOメンバーの4人全員が不正解となるか1人のみ正解となった場合にゲストが料理を(1人のみ正解となった場合、正解したメンバー1人とゲストで)食べられるが、複数が正解したら、ゲストは料理を食べられない。


当初はTOKIO4人vsゲストの一対一による対決で行われ、TOKIOが当てたらTOKIO4人が、TOKIOがはずしたらゲストが料理を食べることができた。2006年7月7日放送分では、ゲストの次長課長それぞれの好物2品しか出なかったために、久々にTOKIOvsゲスト対決で行った。

 

その他
近年はこのコーナーに慣れてきたためか数々の作戦を練ることも少なくなくなってきている(例:長瀬 - ゲストに嘘でもいいので今食べたい料理を指させる)。
引用元:ウィキペディア(Wikipedia)



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチッ!♪と押してやってくださいませ
人気blogランキングへ投票 m(_ _)m

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RDF Site Summary
RSS 2.0
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。