6月15日のメントレG

ゲストは・・・
阿部寛さん・夏川結衣さん


では、ゲストの紹介です
阿部 寛(あべ ひろし、1964年6月22日 - )は、神奈川県横浜市神奈川区出身の日本の俳優、声優、モデル。所属事務所は茂田オフィス。愛称は「阿部ちゃん」血液型はA型。特技は古武術。

身長は諸般の事情(下部詳述)により189cmと公表しているが実際はさらに高い。 また、私生活では15歳年下の一般女性と結婚。 絵本作家のあべ弘士(本名阿部寛)は同姓同名の別人。

横浜市立三ツ沢小学校、横浜市立松本中学校、神奈川県立白山高等学校、中央大学理工学部電気工学科卒。大学在学中の1985年、姉に勧められて優勝賞品である車ほしさに「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」へ応募し、見事優勝。以降、雑誌『ノンノ』『メンズノンノ』のカリスマモデルとして活躍。

『メンズノンノ』の創刊号から43号まで連続して表紙を飾り、「世界で最も『同じ雑誌の表紙を連続して飾った人物」として『ギネスブック』に掲載されている。


40歳を越えてなお独身であり、目立った恋愛報道等も無いことから同性愛者と見る向きもあったが、2007年11月20日、15歳年下の元OLの一般女性との結婚を記者会見で発表した(しかし、若い頃に新宿などのゲイバーに出入りしていたことは事実らしい[要出典])。会見では、自らが主演したドラマ「結婚できない男」にちなみ、「“結婚できない男”が結婚することになりました」と述べて、会場の笑いを誘った。交際に発展したのは、5年ほど前に友人の食事会で出会い、約一年前に阿部がメールをしたことから。そして2007年8月、彼女を食事へ誘い、プロポーズをした。

2008年2月に入籍。




夏川 結衣(なつかわ ゆい、1968年6月1日 - )は、日本の女優。

八代白百合学園高等学校卒業。1991年度ユニチカ水着キャンペーンガール。テアトル・ド・ポッシュ所属[1]。趣味はテニス。 左利き(筆記と箸は右手で扱う)。

出演:
結婚できない男(2006年) - 早坂夏美 役
無理な恋愛(2008年) - 長野かえで 役

などなど・・・
無理な恋愛。いい感じでした。
毎回毎回かわいくなっていってた感じがしました





この二人だと、もう結婚できない男のイメージですよね

どんなおもしろトークになるのか楽しみです♪




メントレGレストランのゲストは・・

徳光和夫さん

今回のメニューは

一品目 野菜炭火焼

二品目 コロッケ

三品目 ハモチリ鍋

デス!!!


今回の予想は、、野菜炭火焼!!!!!

ヘルシーにおいしく♪

徳光さん相手じゃ、TOKIOもなかなか読めないだろぅなーーー。。。


15日!!父の日だよ◎


お楽しみにーーー◎





出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチッ!♪と押してやってくださいませ
人気blogランキングへ投票 m(_ _)m

RDF Site Summary
RSS 2.0
ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。